楽しいことを集めよう

いろんな楽しい事を集めます

ひきこもりの時に小銭を稼いだ方法

私は2年間ほどひきこもりに近い時期がありました。

 

何をするのもめんどくさい・・・外に出るお金もないし・・・

 

そんな時にアンケートでお金が稼げる事を知りました。

 

1つ1つのアンケートは1円~10円ほどですが、

ちりも積もれば山となる。

何よりひきこもりなので時間はたっぷりある(笑)

 

そんな10年以上お世話になってるサイトがECナビです。

 

アンケートモニターに登録すると、簡単なアンケートが届きます。

貯まったポイントはamazonギフト券iTunesギフトに換えられます。

ちなみに、ポイント交換サイトのpexを経由すると、上記以外にも

WAON、LINEポイント、Pontananacoなど様々なポイントに換える事が出来ます。

 

ちなみに・・・私はpexを経由してamazonギフト券に換えています。

ここだけの話ですが、pexを経由した方が換金率がいいんです!

ECナビから直接換金すると12ポイントで1円ですが、pexから換金すると9.9ポイントで1円です!

ですのでamazonギフト券に換える方は必ずpexを経由してくださいね。

 

また、アンケートだけでなく、ショッピングやゲームでもポイントを貯める事が出来ます!

私はインターネットで買い物をする時は必ずECナビを経由し(ECナビを通らないサイトでは買いません笑)ポイントをもらっています。

キャンペーン適用中はポイント10倍もあり、一回の買い物で500円~1000円ほど還元されることもしばしばあります。

 

買い物の際はぜひキャンペーンをチェックしてくださいね。

 

登録はこちらから